今週のおすすめ紹介

2017.01.27

年末年始の思い出はから揚げを揚げたそばから食べ続け、(熱々で美味)
焼肉・白米の次に好きなお餅をこれでもかというくらい食べ、(お雑煮・おしるこ・焼餅)
だいぶ体重が増加しております、食べていた記憶しかございません、販売部久です。

早いもので1月も27日となりました。
遅ればせながら、本年も皆様何卒宜しくお願いいたします。

さて、今週オススメの商品ですが、
2点、新刊商品をご紹介させていただきます。

まず、1月18日(水)発売 TVガイドdan[ダン]vol.13 表紙:古川雄輝

追加のご注文を多くいただいておりまして、初日完売、じわじわと完売している店舗さんが多い商材です。
danの表紙に初登場の古川雄輝さんへの反響も大きく、お客様からのご注文も多くいただいております。


2点目は1月21日発売 きゃりーぱみゅぱみゅ  あたしアイドルじゃねぇし!!!

2011年7月、『PONPONPON』をYouTubeで発表し、颯爽と世の中に現れた、きゃりーぱみゅぱみゅ。

独特な世界観と、言いにくい名前でたちまち話題となり、デビューから5年経った今では、ツイッターのフォロワー数が460万人を超え、「現代のアイコン」として活躍しています。

そんな彼女が、今からちょうど5年前の2012年1月に、ひっそりと雑誌「TV Bros.」で始めた連載、それが『あたしアイドルじゃねぇし!!!』。

「紙メディアはネットと打って変わって実に平和な世界が広がっています。コピペができなかったり、買わないと読めないものなので、あまり炎上しないからです」

「そんなわけで、TV Bros.で連載を続けていくうちに、だんだんいろいろ考えないようになって、好き勝手なことばかりを書いてしまうようになってしまいました。そのまんまの素の私がここにいます」
(本書「はじめに」より抜粋)



この5年の間に、すっかりスマホ社会になった日本。 ネットやテレビでは明かされない、彼女の本音が詰まった一冊です。

彼女の周りはどう変わってきたのか?

フォロワー数を460万人も抱えている彼女には、いったいどんな世界が見えているのか?

幾多もの炎上を乗り越えてきた彼女は、しこしこと自分のことをエゴサーチばかりしている現代人に向けて、こう言います。

「『日本人よ、もっと自由になれ!』と伝えたい。一度だけの人生です。この時代の変化を一緒に楽しもうじゃありませんか!」
(本書「はじめに」より抜粋)

POPもUPしておりますので是非ご活用ください♪
POP

今でしたら両商材、在庫ございます。
ぜひぜひご検討くださいませ!

@tokyonews_info