まんをじして

2017.04.28

A.B.C-Zファースト写真集「五つ星」

今週の火曜日・4月25日に遂に発売となりましたA.B.C-Zファースト写真集「五つ星」。もうご覧いただきましたでしょうか。

デビュー5周年を記念して発売されました本写真集。東京と台湾のロケで切り取られた彼らの姿は、ファンならずとも目が釘付けになること間違いなしです。

明るく元気で仲の良いいつもの5人の姿はもちろん、洗練された大人の魅力や、男らしいワイルドさが際立つシーン。そして、サプライズなセクシーショットは必見と言えるでしょう。

メンバーそれぞれのインタビューや座談会、1対1の対談も掲載されており、読みごたえも抜群!

初回限定版の別冊付録・ダイアリーはもったいなくってとても使えないかもしれませんが、オフショットが多数配されており、こちらも要チェックです。

キリッとかっこいい初回限定版、明るく爽やかな通常版。

どちらの表紙を買おうか迷われるお客様も多いのでは?

是非2冊並べての平積み&面陳をお願い致します。

なお、全国を5地区に分け、一人ひとりがセンターに立って表紙を飾った「TVガイド 4/28号」もまだまだ在庫をご用意しております。

フェアの開催をお考えの書店様、ぜひ弊社販売部にご相談くださいませ。

合わせてのご注文、お待ちしております。

@tokyonews_info